命がけ?のテスト










2006年 10月6日

 

人は誰でも、今回の転生で『これだけはクリアする!』

と決めて来る課題があります。

課題を決める時は、ちょうど進路相談のように、

転生係のガイドさんが

親身になって相談に乗ってくれるようです。

 

『それは大変すぎるからもっとやさしいのにしておきなさい!』

と言われることが多いようですが、

肉体の無い状態では、我々は早く成長したい、

とそればかり願うらしく、

ギリギリの設定をしてきてしまうことが多いそうです。

 

そして、実人生でその課題の所に差し掛かると、

『酷すぎる!神も仏もあるものか』と思うのです。

・・神様も仏様も良い迷惑です。

 

その課題に取り組む時は、ホンットーにきついです。

自分も経験がありますが、

居ても立っても居られないような怖さでした。

友人のセラピストさんのサポートが無かったら

乗り切れなかったかもしれません。

(過ぎたと思っていたら数年後、その1000倍くらいのが来ました。

どんな設定をしてきたのやら ^^;)

 

これを『シャーマニック・テスト』と言って、

課題をクリアすると、

今まで自分の中にあった要らないものが

ゴボゴボと音を立てて流れ去っていく感じがし、

羽でも生えたような軽やかな気分になります。

振り返ると、なんであれがあんなに怖かったんだろう?

と、不思議にさえ感じます。

 

思い当たる方はありますか?

サポートが得られない、不完全、と感じる方は、

どうぞステラへいらしてくださいね。