タロットは正直者

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年12月24日

 

時々ステラに来てくださる方で、

タロット・カードでのリーディングが

とてもお好きな方がいらっしゃいます。

見てほしい項目を細かくメモしていらして、

出たカードとその意味、

リーディングの結果を、

そこに書き込んで行かれます。

 

私のリーディングは、

まず占星学的データで大まかな流れを把握し、

具体的なことは

タロットでフォローして行くやり方です。

このお客様の場合は、

星の部分はもう殆ど本編が始まる前の

CM位の感覚で聞き流し、

私がタロットを手に取ると瞳がキラン☆。

 

最初にお仕事の成果や

上司の評価等をお聞きになり・・・でも、

こちらはメインではありません。

趣味のサークルで気になる異性が何人、

職場で何人、とピックアップされてきて、

その中に本命が居るかどうかを

一人一人お聞きになります。

 

まず周りに居るかどうかを見て、

居るならサークル内か職場かを見れば

早いのではないかと思い、

そのように申し上げもするのですが、

納得はしていただけません。

気になる異性達を一人一人見るのが

楽しみなのです。

 

私は癒し業であると同時に

サービス業でもありますので、

出来る限りご要望に応えようとします。

 

でも、タロットは、アヤフヤな状況には

アヤフヤな答えしか出しません。

「可能性は無いことも無いかもだけど・・・

多分何も始めないし始まらないよ?」みたいな。

何だかだんだん、申し訳なくなってきてしまいます。

この方に早く本命が決まりますように!