ステラ流シンプルダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年9月10日

 

ダイエットは女性の永遠のテーマ。

昔女性誌で占いコーナーを担当していた時、

ダイエットの特集がある度に

「12星座別成功するダイエット」

なんて記事を書かされましたっけ。

 

そのうちアイデアが出尽くし、

その時お仕事を手伝っていただいていた占い師さんと、

いろいろと意表をつくダイエット法を考案。

そうやって書いた自分の記事にまんまと騙され

「これ試してみよう!」

・・・おばかです。

 

その占い師さんは、『面倒なことは要らん。

金を掛ける必要もなし。

体重計と鉄の意志さえあれば理想体重を維持できる!』

という強い人。心から尊敬します。

 

私はといえば、

体重を維持する為の数々の好条件が重なり、

なかなか思うような体型になりません。

 

そこで自己暗示を使ってみることに。

反復は、ヒプノセラピーと似た効果があるのを利用します。

 

食事の前に

『私は体に必要なだけの量の食事を美味しくいただき、

いただいたものはきれいに消化されて

エネルギーになる』と言います。

他の人と一緒の時は心の中で。

たったこれだけです。

 

これを始めて今日で一週間。

1キロ落ちました。続けば素敵な秋が♪

 

意志の弱さに自信のある方は、

ぜひお試しください。

 

 

 

2014年9月10日


この手があったか。

自分で書いておいて忘れはてていました。