親友の彼 1

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年8月22日

 

E子ちゃんは、律儀な性格の女の子。

親友に初めて彼氏を紹介された時から、

その男の子に一目惚れしてしまいました。

もちろんそんなことは誰にも言えません。

3人で遊ぶことが多く、

友達としていつでも彼に逢えるし、

連絡もオープンンにし合っています。

 

親友の部屋で3人で飲んだ翌朝、

親友はバイトで早朝く出かけて行きました。

その後お酒の残った状態で、

E子ちゃんと彼は、つい一線を越えてしまいました。

 

その場では『K(男の子)ってば、

酒入ると見境い無しなんだから。

ぜったいS美(親友)には言っちゃダメだよ!』

と大人に事を収めましたが、

それ以来、E子ちゃんの気持ちは彼に対して

一気に燃え上がってしまいました。

もうどうなってもいい、略奪してしまいたい!

と思うこともあるそうです。

でも親友のことを想うと、

とてもそんなことは出来ない・・・。

 

彼は、3人でいる時は完全にポーカー・フェイスですが、

S美ちゃんがいないところでは、

例のことがあった前と後とでは明らかに態度が違い、

E子ちゃんに甘えたり、

思わせぶりを言ったりするのだそうです。

E子ちゃん、心千路に乱れ、ステラを訪れました。

 

 

つづく