親友の彼 2

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年10月23日

 

E子ちゃんは、私の「大変だったのね、

よく来てくれましたね、という言葉に

一瞬崩れそうになりながらも、

姿勢を正し、

「本当のことを伝えてください。

受け止める準備をして来ました!」

と健気態度です。

 

こんな場合、

個人的な意見を押し付けても意味がありません。

早速三人のホロスコープを作って星を読んで行きます。

 

しっかり者で人との関わりを大切にするE子ちゃんですが

恋をするとたちまち不安定になるところががあります。

E子ちゃんは、ちょうどこの彼に逢った頃から、

人間関係で

とても大変な思いをする時期に突入しています。

 

K君は、恋愛ではいつも周りを巻き込んで

ゴチャゴチャにさせてしまう名人!

恋愛にはトラブルが付物、

と無意識に思っているらしい・・・。

困った無意識です。

 

E子ちゃんとK君の相性は、

惹かれ合うところがあるけれど、

お互いにとって不確実で曖昧な存在。

S美ちゃんとK君の相性は、

気は合うけれどあまり恋愛っぽくない関係。

 

明るくて大らかなS美ちゃんですが、

困ったタイプの男の子に関わる傾向があります。

S美ちゃんもEちゃんと同じく、

今とても大変な時期のようです。

 

E子ちゃんとS美ちゃんはとても相性が良く、

この二人がカップルだったらよかったのに!

という・・・。

 

ここまで話を聞いたEちゃんは、

深い溜息をひとつ、

「あたしが言える立場じゃないけど、

S美がかわいそう」ぽつんとそう言いました。

 

視点が変わった、もう大丈夫、と思いました。

 


つづく