ぴったりのパートナーに出会うコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人が忘れられず、

あれ以上好きになれる人が現れるのだろうか、

と心配されている方、

大丈夫です!

どんなに良いと思っても、

合わない所があったからこそ

上手くいかなかったのです。 

その関わりで何かを学んだらそれで良し。

潔く吹っ切りましょう。

あなたにはもっとぴったりの人が居ます。

 

また、そうとう変わり者だったりで、

いったい私に合うお相手が居るのかしら、と思う方でも、 

見事にマッチするお相手がいますので、 

どうぞご安心ください!

私たちの宇宙は、

とてもバランスよくできています。 

後が無い、条件が良い、居ないと不安、

等の理由から

愛のない関係を続けようとするのは、

とてつもなく勿体ない事です!

パートナーは、

私たち自身が醸し出しているエネルギーに共鳴して

引き寄せられて来ます。

 

恋愛に限らず、

自分や自分の幸せを信じていると、

良い縁を引き寄せます。

幸せになると決めて本当の自分を大切にし、

今に感謝して人生を楽しむ。

それが大切です。