曖昧だと困るもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曖昧だと困るもの

 

 

思考

「これがあれで、あれじゃなくて、それがこれだから、あれは・・・

あれ?なんだっけ?」

 

意志

「やろうとはおもうけど、面倒だし、出来るかわからないし、

やらなくちゃだめ?」

 

約束

「幸せにはしたいよ、でも自信ないしな、先のことはわからないし、

このままもよくね?」

 

予報

「曇りのち晴れ所により雨または豪雨」  

 

診断

「風邪かもしれませんね。風邪でなければ風邪以外の可能性があります」

 

時間

「あ、待ち合わせの時間になっちゃった。シャワー浴びなきゃ」

 

占い

「結果はさっぱりわかりませんが、やってみるのは一向に構わないです。私は」

 

記憶

「そうだった?で、どこなの?え?もらった?え~!?うそ、覚えてない」

私です、すみません。 

 

他になにがあるかな?