サブパさんの呼び出し方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に自分だけど自分ではない自分』に書いたように、

自分の中に眠っている、様々な力を持った自分を呼び出して 

日常に役立てることができます。 

でも、いったいうやって?と言うご質問がありましたので、 

それを書きますね。

 

答えは・・・呼び出して使う。

それだけなんです。

  

興味のある方は『目覚まし君』辺りから試してみてはいかがでしょう?

何時に起きるか決めて、枕をその数だけぽんぽんとたたきます。 

6時半だったら、手のひらで6回、こぶしで1回・・・

そうすると、目覚まし無しで、その時刻にぱっちり目覚めます。

そのうち、寝る前に「6時半!」というだけで目が覚めるようになります。

起きられるかどうか心配な人は、お休みの前日に試してみてください。

 

私はこれで寝坊したことはありません(・∀・)b

 

これが出来るようなれば、いろんなパーソナリティを

自在に呼び出せるようになりますヨ。