ハイアーセルフとの出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイアーセルフ。

宇宙の真理とつながっている、高次の意識のことです。

 

私がハイアーセルフに会ったのは、

友人のセラピストの誘導で、初めてヒプノを受けた時でした。

それは、圧倒的な光の塊として認識されました。

 

 

今回自分が生まれてきた目的を聞くと、

「愛を伝えることで自我を浄化する」というような想念が飛び込んできました。

「宇宙は愛で出来ていて、私たちは皆、愛の中に浮かんでいる。

愛の反対のもののように見える孤独や憎しみもや争いも、

愛のそれぞれの形でしかない」

というようなメッセージが、やはり想念で飛び込んできました。

「それを真摯に伝え続けるうち、あなたが愛そのものになる」

そんな感じです。

 

 

それは、私の出生時の愛の星、金星の意味そのものでした。

 

 

改めて言葉にすると、ありがちというか・・・。

でも、メッセージを受け取った瞬間は、コレダ!という感触があり、

何とも言えない幸せ感でした。

そうですね・・・好きな人に告白された時の1万倍くらいの感じ?(笑)

 

 

日常、普通な自分でいるとついつい忘れがちな感覚ですが・・・

いつでもここに戻ってくることができるというのは、

うっとりするほど安心です。