前世つながり 1

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年4月19日



歌手のM.H.さんは、私の大切な友人です。

ご存知の方も多いと思いますが、 

ステラは元町の奥まった路地の一角にあります。

オープン当初はなかなかどうして暇で、

アルバイトでもしないといけないかな~と考えていました。

 

そこへ、友人の一人が新宿の歌舞伎町で

クラブの走りのようなお店をオープンし、

よかったら遊びがてら週一でも出稼ぎに来ない?と誘ってくれました。

 

渡りに船とばかりに毎週金曜の夜、そのお店に出むくことにしました。

まだみなとみらい線も湘南新宿ラインも無い時代で、 

根岸線、東海道線、山手線を乗り継いで通いました。

お店は、大音量でおしゃれな音が流れ、

NYのロフトギャラリーのような垢抜けたインテリア。

 

  

アーティストや芸能人の方などが

お忍びで遊びに来ていました。

ただ、なんとなくいや~な感じで、

乱闘も無いのにしょっちゅうシャンデリアや鏡が割れ、 

妙な疲れ方をしました。

M.H.さんとは、そこで出会ったのです。 

 

 

つづく