いつまでも来ない幸せ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつでも再来年。再来年が良い、と言われます。

でも、その年になったって、幸せなんか来ないんです(怒)」

幸運の星、木星の動きを見ると、2年に一度は良い配置になりますから、

次は何時?というご質問に、再来年、という答えになるのですね。

この方は幸運の星が通過する時、それを上手に使えないようです。

 

心の中に様々な想い込みがあると、

辛い時期を鬱々と、良い時期を無為に過ごすこととなり、

結局運が使えません。

 

幸運は、誰にでもやってきます。

それを使うためには一番に、
心の中をスッキリさせておかなければならないようです。