新婚カップルの部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年8月12日

 

昨日、新婚カップルの新居にお呼ばれしました。

明るい1LDKに白木の家具やキャンバス地のソファ。
調理器具や食器類など、全て新しくてピッカピカ! まぶしい♪

 

友人がメインディッシュを作る間、
旦那様は2種類のパスタとサラダをささっと作って出してくれました。
しかも楽しいジョークとパフォーマンス付き!

なんとなーく二人の間にだけ通う空気とかがあって、目が合うと自然にニコッ(≧ワ≦)。

つい、「いいなあ~。私も幸せなりた~い」と発言してしまいました。

すると、一緒に招かれた友人に、
「Mさん、幸せじゃん!ささやかーな幸せで満足してる私に、挑戦する気~?」
と叱られてしまいました。

その通りですね。

今の幸せへの感謝なくして、

いったい、いつ、どこに幸せがあるのだ、ということです。