ヒプノセラピーとヘミシンク 2








(画像はモンロー研の庭の巨大水晶) 

2006年11月9日

暫くしてあるお客様にその番組のお話をしたら、

彼女は私の友人です、ご紹介しますか?

となり、もちろんすぐにそうしてもらいました。

 

翌週当の本人がステラに現れました。

確かに美人さんですが、
TVで見た印象より、ずっと気さくなかんじです。

「あの時は目いっぱいがんばって賢そうに演じたの」と。

一瞬で打ち解け、お友達になりました。

 

彼女、けっこう占い好きな女の子で(笑)

お近付きの印に星を見た後、

こんど私の過去生を見せてほしい、というと、

ちょっとやってみる?と

その場で退行催眠をかけてくれました。(そのお話はいつかまた)

 

その後一緒にご飯を食べながら、遅くまで話をしました。

「テレビなんて出るの嫌だったんだけど、

タダでモンロー研連れてってくれるって企画だったから。

モンロー研での取材は、ボツっちゃたんだけどね。



つづく