ヒプノセラピーとヘミシンク 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年11月10日


またモンロー研だ、と思いました。
彼女がモンロー研でヘミシンクを体験した時、
キリスト意識にコンタクトして
トランスに入ってしまったため、
番組の趣旨と合わずカットされたということでした。

そんなエピソードを聞いたお陰で、

益々憧れは募りました。
死ぬ前に一度は訪れたいと・・・(笑


それから年月が経ち、

この彼女にヒプノ・セラピーを教わって、
いつかTVで見たように
自分がセラピーをするようになりました。
そして、気がつくと、
死後生だの守護霊だの死者との会話だのが
日常になっていました。

 

ちょうど3年前くらいでしょうか(現在からだと11年前)、
坂本政道さんの著書『死後体験』に出会ったのは。
たまたま面白い本はないかな~、と
書店に立ち寄って手に取ったのです。
書棚の前でパラパラとページをめくっていると、
それはあの、憧れのモンロー研の体験記なのでした。
ワクワクしながら購入し、その日のうちに一気読みしました。
  
つづく