ヒプノセラピーとヘミシンク 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年11月7日

 

その本には、
これまでおぼろげにしか解らなかった

モンロー研のシステムや、
ヘミシンクを使った学習プログラムの内容が
しっかりと書かれていて、大変興味を惹かれました。

 

 

ただ、がっかりなことがひとつ・・・。

かなり英語が出来ないと、

このプログラムには参加できないらしいのです。

 

著者の坂本さんは英語の堪能な方で、

英語で受講することを

普通のことのように書いていらっしゃいます。

巻末にはモンロー研へのアクセス法なども書かれていますが・・・

これにはかえって哀しい思いをしました。

英語の苦手な方は、わかりますよね?

 

以来、坂本さんの著書は、
出版されるごとに全て買い求め、

坂本さんのホームページをお気に入りに入れ、

監視(笑)を欠かしませんでした。

 

坂本さんアクア・ヴィジョン・アカデミーという会社を立ち上げ、

初の日本人向けツアーを企画するとの予告が出た時は、

オアズケワンコ状態で募集の掛かるのを待ちました。

(だって、日本語でいけるんですから!)

そして、もちろん一番乗りでモンロー研ツアーに参加しました。

それが、去年の初夏のこと(今から9年前)です。

なんせ10年来の夢の実現です、

それだけでもう、うれしくてしかたありませんでした。

 


つづく