タロットの実力















2006年11月27日


初めてタロット・カードを手にしてからもうかれこれ30年になります。

(これを書いている今からは、40年)

確か友達が、家にケーキとタロットを手土産に持って

遊びに来たのだったと思います。

タロットを手に取った次の瞬間には

テキストを見ながら占っていました。(笑)

 

友達は、その時A君とお付き合いしていて、

そこへ前に好きだったB君に接近され、

どうするか迷っているうちに
二股っぽくなってしまっていました。

 

今の私がそこに居れば

歯切れの良いアドバイスが出来たことでしょう。

がその時は、はっきりしない状況の中で

何度も何度もカードを切ったと思います。

 

B君を家に呼んでも良いか?

『OK』と出ました。

『とてもいい結果になる』と。

友達はB君を家に呼んで楽しく過ごしていました。

そこへA君がやってきました。

最悪のハチアワセです。

結果的に友達は、両方の男の子にふられました。

 

私はその時ずいぶん
申し訳ない気持ちになったのを覚えています。

しかし!

彼女は半年もたたないうちに今のご主人と出会いました。

大恋愛でした。

タロットって凄いな~と思ったものです。


そんな彼女も、
この秋には初孫ができておばあちゃんに^^