つらい立場 1










2006年11月2日



連れ立ってステラにいらっしゃったMさんとJ子さん。
華やかな休日の雰囲気に似合わず、
二人はどこか沈んだ様子です。
ずいぶん久しぶりのデートだったらしいのですが、
J子さんが彼の気持ちを問いただしたため、
気まずくなってしまったようです。

 

MさんはJ子さんのことを、
好きは好きだけれど性格が違いすぎて
結婚は難しい、と思っているようです。
それなのに時間ばかりかけても
却って可哀そうな気がして・・・と。

J子さんは、Mさんといずれ結婚を、と考えています。
他の人との結婚は考えられない、と。
性格の違いはそんなに気にならないそうです。

 

Mさんは迷ってパートナーを決められない傾向にあり、
J子さんは、難しい恋愛に執着するクセがあるようです。

相性は、う~~~~ん、とうなるほど厳しいものです。

嘘を言うわけにもまいりませんから、

その通りにお伝えしました。


タロットを切ると・・・どうやらMさんには
他に気になる女性がいるようです。
お二人ははっきりしないままもう少しお付き合いを続け、
そのうちお別れになってしまいそう。
Mさんの女性問題は伏せ、シンプルに、
このご縁は難しいと思います、とお伝えしました。



つづく