タロットでわかる赤ちゃんの気持ち











2008年3月12日


タロット・カードの面白い点は、

未来を予測するだけではなく、

目に見えない因果関係や人の心を

読むことが出来るところです。

赤ちゃんや動植物の心だってわかるんですよ。

特に赤ちゃんの気持ちをタロットで読むのは

とても楽しいです!!!

先日突然母乳を飲まなくなった

赤ちゃんの気持ちを読んだら、

『好奇心でいっぱいでそれどころじゃない、

ぼくはもう赤ちゃんじゃないんだぞ!』

と出ました。

 

何がいけないのかしら、と

真剣に悩んでいたお母さんは、

少しほっとされたようです。

お母さんに抱かれていたその赤ちゃんは、

とても満足げに小さな手を差し出しました。
『グッジョブ!』の意味に違いありません。

※ちなみにこの赤ちゃんは、
お母さんが頑張って
母乳を飲ませようとするのを止めたら、
おなかが空いて
自然に飲むようになったそうです。