宇宙の7倍返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年12月6日


『宇宙の倍返しの法則』というのがあります。

楽しい気持ちで人に何かすると、

宇宙は倍にして返してくれる、というものです。

これは実証済み。(私がね)

 

先日友がブログに

『お金にすごく好かれる使い方のルール』

という記事を書いていました。

お金の立場になって、

どういう使い方をされたいかを考える、

感動を呼ぶ使い方をすることだ、

そうすればお金は

仲間をたくさん連れて戻って来る、と。

はある方の講演会に行き、

共感してそのことを記事にしたとのことです。

 

『お金の気持ちになってみる』『感動』・・・なるほど!

これは新鮮な視点だな、と思いました。

 

イヤイヤ使われたり、

後ろめたい気持ちで使われたり、

不安を埋めるために使われたり、では、

お金だってうんざりでしょう。

もうこの人のところには戻って来たくない、

と思うに違いありません。

 

 

前にも書きましたが、

お金はエネルギーの一形態なので、

宇宙と同じ法則が働いているのですね

愛と感動と共に使うと、

自然に増幅するというわけです。