前世の記憶











2007年2月4日


人は、3歳位まで、

前世の記憶があるということです。

3歳未満でお話のできるお子さんをお持ちの方は、

ぜひ聞いてみてください。


知り合いの絵描きさんのお子さんは、

骨格の模型や人体の解剖図が異様に好きで、

なぜ?と問いただしたら

「だってボクは死んだ人の身体を取っておく

お仕事をしてたから(ミイラ職人?)」

と話したそうです。


大人になっても、

地球のある地域に強い関心がある場合、

やはりその土地に以前(の人生で)

ご縁があった場合があるようです。


あるお客様は、アイルランドが好きで好きで、

とうとう何年かそこで暮らすことになりました。

何かお仕事と繋がるのかしら?

と思っていたらしいのですが、

住んでみたら、心がとても安らぎましたが、

特にそれ以上のことはなく、

その後すっかり熱が冷めてしまったということです。

こんな事例は、すこぶるあやしいです。


また、聴覚、嗅覚、味覚等は、

生まれ変わっても記憶に残るのだそうです。

好きな音楽、香り、味などから、

あなたの前世がわかるかもしれませんよ?