理想の恋人を手に入れる法













2008年12月26日


理想の彼(彼女)を手に入れるには?

というご質問にお答えします。

消防士さん限定、

ハワイに住んでる人じゃなきゃ、

3分に1回笑わせてくれる人希望・・・etd

難しい注文が少なくありません。

 

難しい注文をつける理由として、

ほんとは恋愛が怖かったり
自信が無かったりする時、

わざわざハードルを高くしておいて

「キツネと酸っぱいブドウ」※注 

ごっこをしているケースがあります。

それではいつまでたっても無理。

他にも願いが叶いにくいケースがあります。

自分の不足していると思っている部分や

欲求不満、不安感を、

恋人で埋めようとする場合です。

自分は特別なのだから・・という感覚も、

そういった不足感の裏返しでしょう。

人の意識には自分を認め、
受け入れて成長させようとする

健全な働きがあるため、

一時凌ぎや誤魔化しには、魔法が働きません。

 

それ以外で、無邪気に

『こういう人がいいナ♪』と思っていると、

案外スルッと叶ってしまいます。

そういう場合は、難しいから無理、と思わず、

私には必要だから当然叶う、くらいに思ってください。

 

後は望みの人に相応しい人間になるよう努力を。

引き寄せ合うお相手とは、
鏡に映ったあなた自身に他なりません。

※イソップ童話。高い枝に生ったブドウを、

あんなブドウ酸っぱいから要らないや、

と立ち去るキツネのお話。