ひとつながり











例えば恋愛。


出生データがあれば、

どのような人を好きになりやすいかが、

あらかじめわかります。

 

気になるお相手がいる場合、

お相手の出生データが無くても、

その方にとって今がどんな時で、

どのような相性の方を

好きになっているかも、殆どわかります。

 

その方の持って生まれたものと

タイミングとで、

出会いの中身が推察できるのです。

ホロスコープを作りながらお話を伺う間に、

実は、結論が出てしまっていることも

少なくありません。

 

『恋愛は苦しい』と思い込んでいる方は、

苦しい時期に苦しい恋愛を、

『恋愛は楽しい』と思っている方は、

楽しい時期に楽しい恋愛を始めます。

 

私たちは普段、一人一人

独立した固体として存在していて、

外の世界や他の人たちは

私たちとは別個に存在する、

と思って暮らしています。

しかし本当のところは、

それらと自分自身とは、

切り離すことのできない
ひとつながりの存在です。


現実を変えたければ、
自分が変わるのが
一番近道なのは、その為です。

あなた人生を、変えたいですか?

つづく