恋を忘れたカナリア 3











2008年7月8


Oさんは、確かに以前よりきれいになりました。

緊張感があって「女」を感じさます。

でも・・・不安定で危うい雰囲気でもあります。

 

タロットを切ってみると・・・。

相手の男性は、

Oさんに好意を持ってはいるようなのですが、

どちらかというと気の置けない先輩+姉貴、

といった感じです。

Oさんの方は、全開で恋愛モード。

そもそもOさんは恋愛が苦手なタイプですし、

職場ということもあり、

具体的な進展が何もないまま

時間が経って行きそうです。

そしてそのうち突然その恋は

幕を閉じる、と出ています。

 

何年ぶりか、いえ十何年振りかで

せっかく心を開いたOさんが、

そのショックでまた閉じてしまわないよう、

言葉を選び、慎重に

リーディングの結果をにお伝えしました。

 

「きっと、前の恋愛でショックを受けたまま

氷付いていた心が溶け出したのでしょう。

そして、その時止まってしまった時間の

続きを刻み始めたのでしょうね。

この彼は、あなたの、

止まった時計の時刻を指しています。

動き出した時計の先、開いた心の扉の先に、

 

あなたの本当の物語が待っていますよ」と。

 

Oさんは、複雑な表情で

「先があるんですよね」と念を押し、

帰って行かれました。


つづく