虹の橋の麓の国についてのお知らせ











亡くなったペットは、虹の橋を渡り、

虹の橋の麓の国で
おなか一杯食べて元気に遊び、

幸せに暮らしながら、

飼い主がそこへ迎えに来るまで

待っていてくれる。

そうして、一緒に天国へ行く。

 

最初は、誰かが作ったお話だったようです。

でも、大切なペットを亡くした

沢山の人の意識が霊界に作用し、

今では本当に、
そんな場所が出来ているそうです。

 

目に見えない世界に詳しい知人が、

そう言っていました。

 

はぐれてしまった子との再開はもちろん、

動物を飼いたくても飼えなかった人と、

生前愛されることのなかった子の

出会いの場でもあって欲しいと思います。

 

思えば叶う。

現実の世界ですらそうなのですから、

イメージの世界では、その実現が、

とても速いのではないかと思います。