モテ期の憂い











その日によって

ご相談事のテーマがあるようで、

今日のステラは、

『複数の異性との相性』の日でした。

お相手が二人の方がおニ人、

三人がお一人、四人がお一人。

それぞれ相性を見てほしい、

ということでした。

そのうち一人の方は、結婚の決まった今彼と、

もう連絡手段も無い元彼とのことでしたので、

答えは歴然、どちらが良いかというより、

こっちでいいんですよね、という

確認が目的だったようです。

後の方たちは、

急に異性との出会いが増えたり、

お友達だと思っていた人から好意を示される、

というパターンでした。

 

相性判断の結果は・・・

三人の女性に対し、

九人の男性全てが曖昧な相性、

つまりは全滅でした。

そして、みなさんその結果に

納得されていました。

そんな皆さんの共通点は?

所謂モテ期にもかかわらず、

心の準備は万端とは言えず、

焦りや不安だけがある・・・ということでした。

 

たくさんの異性に接近されるのは

一見華やかですが、

案外まとまり辛いこともあります。

そんな時は先ず、

あなたが恋愛そのものを受け入れ、

その上で『春は近い』と解釈してください。

出て来た方の中から、

無理にお相手を決める必要はありません。