生きてよいか 1










数年前、かなり落ち込んで

ステラ来られたAさん。

「生きていてもいいでしょうか?」

というご質問だったと思います。

お仕事と恋愛に疲れ果ててしまわれたようです。

 

何をどうアドバイスしたか覚えていませんが、 

私も必死だったと思います。 

彼女の守護霊さんのサポートでしょう、

その時生きる光を見つけ、 

星が示したタイミングで素晴らしい男性に逢い、

地方に移って幸せな結婚をし、

奇跡的に(お子さんが出来にくい身体でした)

かわいいお子さんを授かったそうです。

 

ところが、その後また、
生きているのが辛くなってしまわれたようです。

ご主人とお子さんをとても愛しておられ、 

今の暮らしが幸せで感謝すべきものと、

頭ではよくわかっているものの、

もともとアーティスト気質で、

激しいところのある彼女には、

平穏な暮らしが、かえって

真綿で首を絞めるような結果になったようです。

 

それをまたご自身で責めて・・・。

 

つづく