パラレルワールドな日々











バシャールによると、

パラレルの地球というものが無限大にあり、

我々の瞬間瞬間の選択によって、

どの地球にフォーカスするかが決まるのだそうです。

しかも、それらの時空の境界が、

日に日に薄くなっているとか。

 

考える出すとわからなくなる世界ですが、

そんなものかなあ、と思うと楽しいです。

 

昨日探して絶対に無かったものが、

あれ?今日は昨日探したところにあったぞ。

なんてことは無いですか?

それとか、無かったことにしたい、

ということが、無かったことになっていたり。

 

私は良くあるんですよね。

天然なのか、時空の揺らぎに反応しているのか。

私自身全然わかりません♪