百聞は一見如かず 













ヒプノセラピーをやっていて毎回思うことは、

潜在意識の癒しの力は、

本当に素晴らしい!ということです。


 

階段が怖くて、特に下る時に

足がすくんで動けなくなるという方がありました。

ヒプノに入ると、ヨチヨチ歩きの頃、

階段から転げ落ちた場面が出てきました。

彼女は上手に落ちたので、

おでこにタンコブを作っただけでしたが、

その時のお母さんの

悲鳴とパニックの状態が本当に怖くて、

以来階段がダメになってしまったようです。

ヒプノの中で、赤ちゃんの彼女は、

ショックを受けて叫び続けるお母さんを抱きしめ、

「私は大丈夫よママ。

落ち着くまで抱っこしていてあげるからね」と。

セッション後、階段を走って下りることも

できるようになったそうです。

 

 

結婚の話が出ると、お相手のことが

好きかどうかわからなくなってなってしまう、
という結婚恐怖症のお嬢さん。

リーディングを重ね、アドバイスを受けても、

そこの所がクリアできません。

ヒプノに入ると、未来の彼女が出て来ました。

白いヒールに白いドレス。

どうやら結婚式当日のようです。

花嫁はとても綺麗で輝いています。

未来の彼女は現在の彼女にブーケを投げてよこし、

「今の私、とっても幸せよ!」

そのセッションでは、お相手の男性はもちろん、

お式の正確な年月日まで出てきました。

その日付が迫っていたため、

ヒプノに出てきた彼に早速報告したということです。

早く式場を抑えなくてはなりませんからね!


 

人間関係が苦手で悩んでいる方。

保育園のブランコの場面が出てきました。

お友達が鈴なりになってブランコに乗っています。 

彼女もブランコに乗りたいのですが、 

どうしても言い出せません。

あきらめ、ムスっとして

遠くからブランコを眺めています。 

現在の彼女が幼い彼女の手を引いて

ブランコの所まで連れて行くと・・・・

お友達の一人が彼女の気持ちを察し、

サッとブランコから降りて彼女を乗せてくれました。

幼い彼女の嬉しそうなこと! 

これからの彼女は、人を信じ、自分に正直に、

 のびのびと人と関われることと思います。