風に乗る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうだったらイイナ、と思ったことが、


ふと気付くと現実になっている・・・


課題を先延ばしにしていると、


いろいろないきさつで、やるハメになる・・・

 

欲しい!と思っても、


手に入らない物事は、


後で考えると余計だったり・・・



 

人生は、実にうまく出来ていると思います。


楽しいことはもちろん、


一見悲しいことや辛いことも含め、


無駄なことは何もありません。


『全て上手く行っている』という信頼を持つと、


宇宙は、その信頼に


しっかり応えてくれるようになります。



 

無駄な抵抗を止め『風に乗る』。


お金も道具も資格も何も要らないので、


ぜひ、今日、今から試してみてください。