ホロスコープの中のプレゼント












どの人のホロスコープの中にも、

その人に最も相応しいプレゼントが隠されています。

必ずしも「豪華商品」とは限りませんが、

必ず、あります。

 

この春、親の家の片付けをしいて、

30年以上探し続けていた母子手帳を見つけました。

出生時間がわかると、

スピリットの特徴や歴史、課題など、

深淵な情報を引き出すことが出来ます。

早く読んでしまうのが勿体なくて、

半年かけ、楽しみながらセルフリーディングしました。

 

1日早く生まれていればカリスマだったのに・・

数分早く生まれていれば華やかな人生だったのに・・

と、色々と残念な結果ではありましたが笑、

一つ、素晴らしいプレゼントを発見しました。

それは、「純粋な思考」です。

 

我が強く、チヤホヤされて付け上がれば、

スピリットの退化は免れ得ません。

そんな私にとって、これは最良のプレゼントです。

 

上手くできているものだなあ、と思いました。