貸したお金の一番楽な回収法









人にお金を貸して戻って来ず、

そのことが悔しくて悔しくて、

夜も眠れず、食欲も落ちてしまっているTさんに、

とっておきの法則をお伝えしました。

 

もちろん、借りて返さないのは良くないですよね。

まして人の物を奪うなんて、最悪。

 

でも、それで気分を悪くし、身体まで壊したら、

余計悔しくないでしょうか。

 

一度、その想いを手放してください。

あなたがそれ以上傷付くことは無いので、

安心して手放してください。

そんなことをしでかした知人と、

それに関わってしまったあなた自身を、

丸ごと許します。

その上で、可能であれば、しかるべき措置を。

その方がお金が戻りますヨ。

 

でも、何をどうやってもお金が戻らないこともあります。

そんな場合、手放し、許すと、

失ったお金が、時には何倍にもなって、

別の所からあなたの所に戻って来ます。

 

ただし、戻らない方が良いケースがあります。

例えば・・・

・他の人生や他の場面で、

 あなたがどこかから搾取したツケが回ってきた。

・お金に、不安や恐怖など、

 要らない想念を沢山チャージしていた。

・お金を失うことで、ちょうど瀉血のように、

 生体エネルギーの浄化が起こっった。

・お金を失う代わりに、プライスレスの価値を手に入れた。

そんな場合は、気分を切り替えると、

妙にスッキリするものです。

 

偶然に起こることって、何も無いんですね。