ソウルメイトに出会うには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのために、この映画が好きになった、

という「台詞」って、ありませんか?

私にはあります。

 

これから映画を見る方のために

映画の題名は書きませんが、

台詞のほうは、こんなのです。

 

『この世に理想の相手はいないけど、

本物の相手はいる』

 

理想の相手を探して探して、

見つからなくてがっかりしている方たちや

理想と思って一緒になったら違っていて

がっかりしている方たちに、 

是非、味わっていただきたい名台詞です。

昔の日本の人は、これを

「われ鍋とじ蓋」などと言いました。

うむ、完結な表現です。

 

私のお相手はいったいどこにいるんだろう、

と悩む方は、頭で考えることを止め、

不安を手放して今の幸せに感謝していると、

「本物」とのご縁が繋がりやすくなります。

そのお相手は、想定外かもしれませんが

あなたにピッタリです。

 

この人ではなかった!?と思う方は、

不満や期待を手放してお相手に感謝すると、

この人でよかったんだと気付くか、

パートナーチェンジが起こります。

 

そのようにして出会った人が、
所謂よくいうところの
「ソウルメイト」です。